六本木クロッシング2013展

観てきました。
六本木クロッシング2013展:アウト・オブ・ダウト―来たるべき風景のために | 森美術館


機会がなかったら行かなくてもいいかなと思っていたけれど、行ってみたらすごい良かった!いやー楽しかった。
やっぱり見るならインスタレーションもあるのがいいね、規模が大きいとわくわくも倍増。


今回の展示は、入口にいきなりあったこれがとにかく面白かった。

床から天井まで壁のように衣類と椅子が積み上げられていて圧倒されたよ。
写真NG作品以外は、全部撮っていいというのも太っ腹。


けやき坂はキラッキラで、東京タワーも特別仕様。



ヒルズの外も中も、キラッキラ。


ミラーボーラーさんのお仕事はいつも最高だな。いろんなイベントで出くわすけど、毎回うわー!って感動する。


でもクリスマスで浮かれた六本木をうろうろしても、そんなに好きでもない人とでは楽しさ半減だね。しみじみ思ったよ。
こんなに楽しい展示なのに、いつの間にか途中で出てるとか。全く理解できん。どうやったら気の合う人と出会えるのか教えて欲しいよ。