今宵の月のように

今日は家族みんなで、赤坂で中華料理を食べました。


妹もベイビーを連れて来て(旦那さんはお仕事で来れず…)、ママも親父もニコニコ。
あかさんパワーってすごい♪


個室だったので、おっぱいもあげられたり、のんびりしながら、みんなで中華料理を食べておしゃべりして…。とってもいい時間が過ごせました。


お店を出て空を見上げたら、とっても美しい月がありました。
わたしが「死ぬ前にこの風景をきっと思い出すよ。」と、いったら、ママが「バカっ!」と。(笑)「あと半世紀以上先ね!」と。(笑)

あと半世紀先もこうやって、家族と美しい月を見上げたらいいな〜。そして、今宵の月のように自分も輝けたら。輝いて親孝行できたら。と。エレカシの歌詞をパクってみました!(笑)アハハ!