Ostrich SL-100輪行袋

買いました^^。2回(あれ、2回だけかよ(笑))ロード520ってのを使った。で、サドルの後ろに取り付けられることも学習した。ただねえ。重いんだわ、バッグが。連れの輪行袋も私が持つことになるし…(苦笑)。

10年前に乗っていた頃に「薄い輪行袋」に恐怖感を抱いた話は書いたように思うんだけど、どうもここ2回の輪行で腕を上げたような気はするんだよな^^。で、ショップで見てみると「中・上級者向け」と明記してある SL-100 を購入。

写真撮影のため、Giant Escape R3 のボトルホルダに付けてみました。

ちなみに今、この Escape R3 は SHIMANO WH-RS10 を付けて、シュワルベ・ステルビオを履いてる。私のアンタレス 208R がキシリウム・エキップになったのでホイールをこちらに回してみたってわけ。どうも Escape R3 のホイールは「微妙」な感じなので。付け替えて、ディレーラーの調整なんかはしてみたけど、まだ自分では乗ってないのでインプレッションはなし。あとでシュワルベは取り外して、ミシュランのリチウムに戻しておきます。

ostrich sl-100 bike sac

にほんブログ村 自転車ブログへ