ひとつ上の豆乳 豆乳飲料洋梨/成分無調整


成分無調整は、豆乳とは思えないくらい豆臭くなく、さっぱりしていておいしかったです。また、豆乳飲料洋梨は、はじめ豆乳で洋梨味?と思ったけれど、飲んでみたらラ・フランスの香りがしてまるで洋梨のジュースを飲んでいるみたいでこちらもかなりおいしかったです。
GWに夫の妹さんたちが遊びに来たので、帰る時に何本かあげたら、「今まで飲んでいたのと違って、すっきりまろやかな感じで美味しかった。」「はまりそう。」ととても好評で、ネットで箱買いまでしたとのことです。
私も現在はまり中です。モラタメさんで試さなかったら、美味しさをしらないまんまだったなと思うと、本当に試せてよかったと感謝してます。