換気扇レンジクリーナー(増量タイプ)/カベ紙おそうじセット/アミ戸おそうじセット/液晶テレビひとふき! (株式会社リンレイ)



大掃除にとても役立ちました。
換気扇レンジクリーナーは頑固な油汚れがとけるので、換気扇の回りまで奇麗にすることができました。
カベ紙お掃除セットは付属のスポンジが特殊で壁を傷つけることなく掃除できたのはよかったです。いつもはカベ紙は掃除しないので、白さがよみがえり気持ちがよいです。


液晶テレビひとふき!はほんとにひとふきで奇麗になりました。
1枚でテレビ、パソコン、デジカメ、デジタルビデオの液晶画面がふけました。それでもまだ拭けそうなので、電話、鏡、ガラスのテーブルにも使ってみましたが、ほこりをきれいに拭き取れたのは気持ちが良いです。