方向音痴というか、奇妙に道が分からない

id:umeten:20070505:p1

  • 小学校に行った初日(おそらく入学式の次の日)、帰りの道で迷う
  • 高校の2日目、バス停→学校への道が分からない(1日目はおそらく母と車かバスで一緒だった)

 多分道を自分で覚える気がないんだと思った。

これを社会に(比較的)受け入れられる形で表現すると

非モテと非コミュのいらだちの原因がわかった。おれなりに。 -
 サウンドノベルツクール2のサンプルゲーム、卒業証書の福袋エンドになるんじゃないかと思った。そうでもない気もした。
 検索してみたら出てきたけど、絵と音楽が付いてないとあんまり面白くないなあ。