どーでもいいでっすよ

id:tomo-moonさん
アッチは電波、コッチは冗長、読む気ならぬは変わりなし / ↑id:mgkiller 日頃の行い?ワタシのことだったとしたら一体何が問題だというんでしょう。ワタシが日頃から元エントリ主を馬鹿だの阿呆だのと罵ってたとでも?

 
「読む気ならぬ」とおっしゃるわりにはアッチコッチと大変ご苦労様であります。
 冗長はもはや当エントリの代名詞といってもいいくらいなので全然気にならないのですが(後半のファビョは、、、えー、、ご自愛ください。ブクマの2階でmgkillerさんがお返事書いてましたよ)、私が気になるのはtomoさんのブクマに☆を付けてらっしゃるid:fromdusktildawnさん、id:torlyさん、id:kennakさんのお考えです。
 重ねて「当サイトが冗長だ」というのはよくわかっておりますので、「読む気にならないエントリに、読まずにネガブクマコメ&スター添付」という行為については、どうお考えなのでしょうか? ぜひともご意見をお聞かせください。

http://d.hatena.ne.jp/sho_ta/20080214/1202984959

 そりゃどうでもよかったからです。フツーにその場で全部読んだけど、このネタに関してはスターでちょっと受けを取るのが大事だったのです。元のエントリの長さを踏まえないと面白くないものながら、私個人の元エントリへの感想には全く関係ありません。ネガコメにスターって感じ悪いよなぁといつも思うし、その時もちらっと脳裏を過ぎりましたが、次の瞬間、うん、超どうでもいい☆と思いました。人にやさしくという共同幻想に順じても持たざる者に得るものはないし。
 それに、id:sho_ta:20071226#1198641535辺りを読んだときのイラッッッとした感じを思い出しました。こんな、フェミ女共は低脳なので哀れんでいる的記事にスターをつけることに関してご意見を!! とは言いませんけども。こんな物言いが、私のような人間を苛立たせるだろうという懸念を結局は脇にどけてしまったように、私はネガコメへのスターがなんやかんや言われる可能性をちらっと思いつきながらも無視しました。そしてまた、あの記事が(多分)私を苛立たせることを特に意図して書かれたものではなかったように、私も別に元エントリにつばを吐きかける気分でスターを付けた訳ではありません。あしからず。