2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流W中?

メスと、網戸の向こうに1匹。写真撮ってやった。

昼は暑いのに日が傾くと鼻水

昨日の末端idは410914でした。

続々・全部アルセス(前頭葉)のせいです

【脳】「なぜいい女はパッとしない男に惚れるのか?」澤口俊之:マインドマップ的読書感想文 恋愛(至上)|(市場)|(資本)主義論に使えるかと思って読んでいたら、とんでもない前頭葉を鍛えてしまいました。 ⇒いくつかあるIQの種類のうち、「一般的IQ」("general…

ハレンチ☆棒でぶつ(ネタ切れ気味)

昨日の末端idは410789でした。

服装遷移のアレを書いてみようかと思ったが

結構系統がバラバラでこれ! という1セットが無い(ファッション雑誌読まないから というか着るパターンは1シーズン1セットで決め打ちのような(個人情報超漏洩 (どっちやねん というか学校止めさせられるまでは長い長い道を徒歩で移動するのが常識だったので、…

真の地方の姿をはてなの人にも分かるように言うとこんな感じ?

回線が宣伝より相当遅い、が何故か他ISPユーザから叩かれる (交通不便、しかし改善してもらえる見込み薄) 無料・格安サービス充実、しかし表紙+日記放置とか子供の写真とかばっかり。発信者に乏しい (果てしなく続く建売住宅、新たに建つのはマンション・パ…

棒でぶたれ屋

昨日の末端idは410690でした。

女のコのタメの処女コミュニティ。

というロリポップの宣伝文句みたいなのが思い浮かんでしまった訳だが。 こんなの→ 2007年07月27日 Masao_hate お友達のid: kuroneko1982さんの日記。実際に会っていろいろ話してるけど、彼女は本当に処女で、コミュニティがないことを本気で嘆いてるんで、は…

ベンキョーなんか、棒でぶて

昨日の末端idは410601でした。

流中

メスです。先日の中とやや中の中間ぐらいのような、腹が黒いような、尻尾が細くないような…ま、まさか3匹いる!? そんな訳ないか 体長を記録すればいいんだろうけど、真っ直ぐになってくれないので難しい。網戸の向こうだとオスかメスかも分からないし。

責任取ってよね///

http://anond.hatelabo.jp/20070727073308を読んで、ああそういや日刊増田が出た頃からB量が減ったなーと思った 日刊増田ってもう発行してないんだね

孫娘に木製の玩具(モチーフはリアルな動物骨格)を送りつけてくる父

むしろこれはお洒落。恐怖の木馬にまたがっている絵とか良すぎる。

学校ファシズムを棒でぶて

昨日の末端idは410518でした。

流中

お腹があまり黒くなくて、しっぽががたがたじゃないメス。先日の一回り大きいほうっぽい感じ。2匹いるとしたら、これがかつての卵さんかしら。

阿部さん…

2007年07月24日 akogina オトコが遺伝的に脆弱なのはなんでだっけ? はてなブックマーク - 2007-07-24 - 食品安全情報blog それ丁度アダムの呪い (ヴィレッジブックス)で かつての幸せな結婚生活を思い出すのか、X染色体とY染色体はいまだに抱擁を交わす。細…

ベートーベンを棒でぶて

昨日の末端idは410417でした。

流中

最近よく来ている、母が「お腹が黒い!! 癌じゃない?」というメスです。卵さんと同一かもしれないし、違うかもしれない。

男性終わりすぎて始まった

アダムの呪い (ヴィレッジブックス)残り少ないので自宅で読んだ。ウホッこれは凄いオチ(正確にはオチの一歩手前)。うちの母も姉妹がやたら多いので弟アレだったりして。

リヴィエラを棒でぶて

昨日の末端idは410304でした。

流中

卵さん(仮)っぽい♀。何か大きくなってきた?

流中ダブル?

卵さんっぽい♀がいたんだけど、中ぐらいのと一回り小さいのと2匹いるのではないかという疑惑が。

働く喪女より美人乞食妻/あるいは続・殴る騎士

2007年07月24日 kanose たしか言葉として使い始めたのはREVさんのブクマタグでは? はてなブックマーク - 呉市振興委員会 - 似非フェミ論書く理系崩れより携帯厨の文系女(専業主婦志望) id:torly:20070525#1180073252を書いた後、リファラが何となく妙に感じ…

「丸山眞男」を棒でぶちたい

昨日の末端idは410212でした。

似非フェミ論書く理系崩れより携帯厨の文系女(専業主婦志望)

「殴らぬオタより殴るDQN」女性版 - 世界のはて そもそも、 オタクの対になる属性としてのヤンキー(=DQN)という概念が、どちらかというと非オタクのサブカル論壇っぽい方面で提示される この時点ではヤンキー・オタク双方に冷笑的なんだけど、それでも非モテ…

シロおじさんの指の間から大きなダニ取る

昨日の末端idは410105でした。

流中

卵さん(仮)疾走。

エルフェンリート買おうかのう

id:torly:20070718#1184773501でhttp://mogeonna.seesaa.net/article/45961075.htmlを挙げるのを忘れていた

ちょ

もう上の日記がgoogleに捕捉されてるゥ

急に資源ゴミの日が来たので

なんとなくean 小岩井 純水みかん キリン 烏龍茶 極烏 天然ミネラルむぎ茶 ところでお菓子のeanで検索すると、クチコミコミュニティだか新製品データベースだかがよく引っかかるようになった。eanはいらない子というよりは、はてなはこの辺出遅れるか、動き…

棒でぶちたい背中

昨日の末端idは410003でした。