ユクモノ気分で、狩り・釣り・祭りだ、ドンドコドーン!!

昨日に引き続き、MHP3rdと信州渋温泉のコラボ企画の感想日記です(笑)。
今日のメインは大抽選会です♪
それを目当てに来たと言っても過言ではない!(過言です(笑 )
午前中は9湯巡りをし、抜かりなくスタンプラリー達成アイテムをゲットしました^^



其処に居たアイルーをパシャリ。かわゆいのぅ^^


そして、福庵というお店でコラボメニューのアイルードリンクパフェを頂きました。
可愛い〜美味しい〜^^
その後ちょっとだけ集会所に行ってみる事に。
我々はヘタレハンターなので、入ったら迷惑なんじゃないかとヒヤヒヤ行ってみたら、
なんてことはない、各々勝手にモンハンをやってるだけの小屋でした(笑)。
知らない人と狩り交流出来るのかと思ってたからちょっと残念でした。。。
それから待望の抽選会へ!ハズレ無し!という太っ腹企画。
景品は、ポスターとか、肉焼く時にアイルーが扇いでくれるあの大きなうちわとか、
「運搬クエ」とか言ってユクモラムネ1箱!とか、ちゃんと笑いも忘れない
ラインナップ!
相方はちゃんと何か当たってました。
当初は販売されていたものの、すぐ売り切れてしまったというもう売ってないやつ。
あたしは最後まで残り、その他大勢が頂いたアイルーのリアルキーホルダーでした。
渡してくれた人が、人を見てアイルーの防具を選んでくれてたっぽい。
一瞬出したやつを戻して、レイア装備のを手渡してくれました。
ちなみに多分、最初のはガンキンっぽかった(笑)。うん、あれは無いわ(笑)。
そして帰る時にはみんなにユクモラムネを1本ずつくれました。太っ腹!!


何はともあれ、凄く楽しかった。
現実なんだけどちょっと現実とは違うような感じで、楽しかった^^
世の女子がディズニーランドが好きな気持ちがちょっとわかった気がしました。
あたしは別にディズニーランドは好きじゃないけどなっ!
盆踊りに参加出来なかったのはやっぱりちょっと残念だったかな。
あと、交通の便が超悪い(笑)。
またこんなコラボイベントがあるのなら行きたいなと思います♪
カプコンの皆様、渋温泉の皆様、有難う御座いました^^


ちなみに。
明日の日記に、モンハン企画とは関係なく渋温泉について書こうと思います^^