げんしけん

10巻まで出ていたそうですね!!!
相方が買ってくれたので、即行読ませて頂きました♪
新入部員現る・・・っ!
そして相変わらずの斑目先輩。改めラララメ先輩(笑)。
以前に増して素敵になってる気がしますが如何でしょうか・・・?
斑目先輩にも幸せになってほしいなぁ。。。
そんなわけで、斑目先輩をお絵描きしてみた。
久々です、既存のキャラをお絵描きしたいと思ったのは。
これほどまでに、斑目先輩に対する愛が溢れていたとは・・・っ。
自分でも予想外だったぜ☆とか言いつつも、自分絵で描いたら全然
似なくてビックリした(笑)。
しかしまだまだ続きそうですね。楽しみが後にあった方が、頑張れる
もんね♪