とびだせ どうぶつの森

昨日は七夕でしたね^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


七夕にも抜かりなくイベントを開催してくれるしずちゃんです。可愛い^^



浴衣的な衣装で出てきてくれるかと思っていたので、不意打ちだったぜ。
スタッフTシャツ的な感じでね・・・。何着ても可愛いよ、しずちゃん^^



ほんで、家帰って貰った家具を見てみたら、誰かの願い事がわんさか書かれて
いたんだぜ。


関係ないけど、街でリアルで見かけた短冊に子供の字で「たからくじがあたりますように」
とか「おかねがほしい」とか書いてあって、何だかガッカリする今日この頃です。
あたしが子供の頃は、ちゃんともっとアホな事書いてたよなぁ・・・。
時代かなぁ・・・(苦笑)。