とびだせ どうぶつの森

マイデザインPROで、村人に着てほしい服をデザインしようの巻。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


ちょっと前に、そんな事を日記で書いたのですが、そのレポ第一弾です(笑)。
村人に来てほしい服。その村人とはアセクサであります!!^^



一番左がそれ。その名も「アセクサのふく」(笑)。
ちなみにその隣は、かぶきちに・・・と思って作った「さくらふぶきなふく」なのですが、
クオリティが低すぎるので(笑)、今後触れませんので触れないで下さい(笑)。
ちなみに最初は一番右に飾ったのですが、やっぱ入口に近い方が良いかな・・・と移動
させようとしたら、両方展示がアセクサのふくになっちゃって・・・^^;
片付ける為にやむ終えず思いつきで作ったデザイン。
「IハートTM」とプリントされています。TMは我が村トロイメライの略であります(笑)。



で、数日経過したらアセクサのふくをヒャクパーが着てたの巻(笑)。
お前かよ!!(笑)。


つづく(笑)。