漫画を読んだ。

相方が銀の匙の新刊と進撃の巨人の新刊を買って帰って来た。
両方とも相方が揃えている漫画の中で、あたしも読んでいる漫画であります。
これは読み終わった後の精神状態を考えると、絶対銀の匙を後に読むよね(笑)。
進撃の巨人はあの重たい中で誰かがボソッと笑える事を呟くのが面白かったりは
するんですが、やっぱ読み終わるとテンション上がらないよね〜。
からの銀の匙です。
あの新入部員可愛いな!!
初見男の子だと思ってたら、制服が女子でビックリして、見返したら最初から
スカート履いてた!おぉぉぉぉごめんよぉぉお〜(笑)。
まぁなんだ、読んでテンションが上がるのは、げんしけんとか俺物語とか
よつばととかハイスコアガールだな・・・ハイスコアガールなぁ・・・(涙)。