チョコエッグに物申す!

こんばんは。ジグザグマラブの瀞です。
たまにお菓子売り場に行って、おもちゃ付きお菓子を見ます。
ポケモンとかぶつ森とかモンハンの商品を手に取って、良さげだったら
買おうかなとか。
しかしこの度衝撃の事実が!
売り場で確認したはずの商品にジグザグマが入っていたと言う情報を
ネットで入手したのです。
・・・そんなはずはない!
ジグザグマなんて字列を見れば、あたしが見落とすわけがない!!
その情報を元に売り場に向かうと、その噂の商品はまだありました。良かった。
するとパッケージには「全11種+シークレット1種」。
裏を見ると、やはりジグザグマの名前は無い・・・。
ま、まさかのシークレット・・・っ?!(そんなわけない(笑 )
落ち着いてもう一度良く見かえしたら、ポケモンの名前が7つしかなかった。
つまり!シークレットじゃない子達の名前まで載っていないのです。
普通、シークレットだけ隠してあとは載ってるもんだと思うじゃないか^^;
何だろうこの罠・・・(笑)。
ジグザグマヌケニン目当てに買う人は居ないと思われているという事
だろうか・・・。まぁ、そうなんだろうな。。。
とりあえず4個買ってきた。ら、2個目で出た。やったね^^
ネットで偶然見かけた「ポケモンチョコエッグ買った。ジグザグマ出た。
何だよハズレだよ。」って書いた人に感謝します。
はじめはハズレだとっ?!と憤りを感じたけど、感謝します(笑)。