大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

情け無用組手にイライラしますこんばんは。


大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS


あれ、3DS本体に登録されてるMii達の顔で襲い掛かってくるわけで、
家族を登録したものとしては、家族の顔のMii達に待ち受けられるこの
悲しさ(笑)。
しかも、あいつら同士で戦う事は無く、ふっとばされたあたしが落ちて
来るのをじっと4人で待っている・・・^^;
情け無用すぎるだろ色々と!!!
結構な確率で実妹の顔のMiiにとどめを刺されます。
くそぅ!あやつにこんなにイライラする事なんて、なかったのに!!
あ、妹にはピグワールドでうちの街のスーパーマーケットを任せておるの
ですが、「こないだ棚から商品がなだれ落ちた!」って助けを呼ばれて
そんな事で呼ぶなし!とイラッとした所でした(笑)。
あいつら結構簡単な事で市長に助けを求めるよね!(話がピグに変わった(笑 )