ランチパスポート!!!

さいたま市ランチパスポートの第二弾が発売になってます^^


ランチパスポートさいたま市版Vol.2 (ランチパスポートシリーズ)
第一弾が終わる日に、偶然立ち寄ったお店でお客さんが「此処は12月のは?」
と店員さんに声を掛けていて、「うちは12月のはやらないです。」と回答。
12月にもランチパスポートが出るのか?!と家に帰ってからすぐネットで
調べたけど、1個も引っかからなかったんですよね。
だからまさかとは思ったが、本当に発売するとは・・・。
あのおっさんは一体何者だったのか・・・っ?!(笑)


個人的には、第一弾よりちょっと残念な内容な感じ。買ったけど(笑)。
前回1番良かったお店が今回は参戦しておりません。ちぇっ。
色々なお店に挑戦して行けたらなと思います♪


話は変わりますが。上尾桶川版なるものも出てるとか出てないとか???
上尾桶川はなかなか行かないけど、さいたま市と近くて一緒に行けそうかな?
ま、一日のうちにランチを2食食べる事はないから無理か(笑)。
なんで同時期に発売するんだよ、全く・・・(笑)。