年間100冊(二回目)

最近本の感想やらの割合が増えてきたんで、モチベーションキープするために
はてな年間100冊読書クラブに参加してみることにした。
以下、マイルール。

  1. 期間は2006年1月1日から同年12月31日までの1年間。目標冊数は100冊
  2. 漫画とか雑誌は除いて、小説とか活字限定

まあ、去年はなんとか達成したという実績あり。
たぶん、グイン・サーガのおかげですが。


さて、今年はどうなるか。
ためしに、今年に入って日記に書いた本の数を数えてみたら30冊ちょうど。
実際には書いてないのもあるけど、まあ近い値であることは間違いない。
今月末までで、5ヶ月で40冊ペースくらい。
このペースで行けば12ヶ月で100冊行けそう!?
状況しだいで目標は修正しますw


とりあえずがんばるのでよろしく。