満員御礼

大阪ついたはいいものの、どこのコインロッカーも一杯。
ようやく空き見つけてさて、入れるかと思ったら小銭ナッシング。
自販機でつぶすにも万札オンリー。
仕方ないので・・・
何を血迷ったのか、ファンケル青汁コーナーへ特攻
もう急いでたので、なんでも札崩れりゃいいやってことで適当に注文。
本能が危険をさっちしたのか、青汁豆乳ミックスを頼んでいた・・・
で、あとサプリメントをどかっと入れてくれた。

こんなの。
見た目抹茶シェイク。
相当まずいのを期待してたけど、結構いけた!
なんだが、気力がみなぎってきた!
と馬鹿なことしつつ、さっさとコインロッカー入れて移動。
立木のごるぁにびくびくしつつ。

大阪

心斎橋で立木と合流。
神座っつーラーメン屋で腹ごしらえ。
店内は清潔そのもので意外。
ラーメンはあっさりでちょい甘めでウマー。
野菜の甘味が出てる感じ。


ぶっちゃけ、二杯はいけたけど、立木にごるぁされそうだったので諦め。
その後、厚生年金ではっちゃけ。
いい運動になった。
今日は疲れたので、爆睡しよう。
明日はゆっくりするぞー。