QMA4

予備校がだるかったので、ついゲーセンに・・・
のっけから優勝、優勝、2位で危うくドラゴン組まで上がってしまうところだった。
とりあえずサイクロプスで安泰です。
結構やって行けるレベルかも。
これ、上がりやすく下がりやすいからほとんど上に溜まって変なピラミッドになってそう。
組・昇格システムは4のほうが良かったかも。
つか、4のほうがいい点が余り無い・・・。
今日は、10戦ほどやって満足満足。
QMA分の補充は万全。


ついでにおっぱいゲットのためにキャッチャーをやってみたり。
一発目で予想もしなかったミランダ先生ゲット。

これ簡単じゃんと調子に乗って、後のおっぱい取るために戦力大量投入。
しかし、全く戦果上がらず。
最初で満足してやめときゃ良かったねw