でかいの

やっぱサイズだろ?ってことで、
DELL 2707WFP買っちゃった。
なんとか再配達予定時間に帰れたので、受け取れました。
つーか、箱が半端じゃなくでかいんですが・・・。
これが27インチというやつか・・・。
なんとか設置してみた図。

左のはこれまで使ってた20インチモニターを回転させて縦置きにしたもの。

サイズ比較は、左下のPSP


20インチが小さく感じるほどのでかさ。
奥行きは無きに等しいんだけど、横幅がありすぎるのでスピーカーのレイアウトに困るw
このサイズだけど、解像度は1920x1200なので、割とドットピッチは大きく目には優しい感じ。
もうちょい細かくても良いかなと思うけど。
テレビとしても十分使えるね。
ぼちぼちHDMI切り替え機買ってこないといかんそく。