疲労の疲れの喉の痛み

喉の調子が引き続き悪いので、今日はずっと龍角散のど飴忍ばせてました。
あと水ドカで喉を常に湿らせてたー。
久しぶりに飲んだけどボルビックうめええええええ。ミネラルウォーターの中で最強じゃない?


午前中、HDDのバックアップ取ってたらついにカコンカコンとも言わず完全にお亡くなりに。
ほとんどバックアップできてたから喰いはない。
成仏せよ。つーか、交換まだぁ?マチクタビレター。
午後から、パートのミーティングやって、特許のミーティングやって定時。
定時後は資料室でじっくり試験勉強して退社。


帰りはちょっと心拍数の感じ掴みたかったので、早渕川CRを経由して大回りするルートで帰還。
初めて走ったのもあって、夜のCRは真っ暗でちょっと怖い。
時たま対向無灯火自転車がフルスピードで突っ込んできたりして、これはもうすれ違う度に罵声飛ばしたくなる・・・。
早渕・鶴見川CRは交通量も少なくて、神奈川東京あたりでは穴場かもしんない。


遠回りしたと思ったら、いつもより2.5kmほどしか稼げてませんでした・・・。
CR走ったのが裏目に。
心拍数はガンガン飛ばす行きと比べると、かなりマイルドでした。