*Happy Toroco Day* このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-04-05 忘れたころにレントラ。 このエントリーを含むブックマーク

コンテストも残り3日ですが、残り3日でやっとレントラを入れる気になりました。

今更遅い&きっと誰も気が付かない....orzと、のほほんと思います。


が。

エラー | ヤプログ!の左上のトコに

入っていますので、お気軽にTBどーぞ。


トロコデーとかツツモタセーとか

言ってますが....。だぁれ?!そんなコト言ってるの!!......すびばせんっ私です。

共犯者はゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんことGYP兄さんです。


もう、残り3日でジタバタしたトロコで、順位は変わらないと諦め半分なのですが、

いや、まだがんがる!!


↑わりとシツコイらしい



Happy Torocodayはデースケドガーに参加しています。

f:id:torocoday:20050405231259:image

WhereYouAreでもTB受付ております☆

お気軽にTB&コメントどーぞ。

TB URLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37です☆


ヲイデヤスーも参加中です。

*WhereYouAre*ヲイデヤスー

トラックバック送信先URLはコチラ↓

http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/45

どうぞお気軽にTB&コメントして下さい。

こちらからもお邪魔しに行きます。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/07 06:48 toroco day。姐さんにレントラ・・・鬼に金棒、プロレスラーに狂気じゃなくて凶器。怖いっス。

Dacekedgar_NewsDacekedgar_News 2005/04/07 06:51 ンダ、ンダ、怖い、恐い。

torocodaytorocoday 2005/04/07 22:51 あはは☆(´∀`)鬼に金棒(笑)レスラーに凶器、あいきに狂気というかんじですかね?!(笑)入れたはいいんですが、レントラの存在にたぶん....だれも気が付いてないっぽいです(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/08 01:40 誰も気が付いていないから・・・秘密兵器ですネ。
しかし、姐さんのヤプも某連合ブログさんのTBのせいか、個別記事の横幅が伸びちゃいましたネ・・・。当方も幾つか表示がおかしくなっているんデースケドガー。
・・・デースケドガーも終わるんで、ブログをそのうち改題します・・・“ヲイデヤスー&ヤキブタダーの人差し指 ぺびっちょ!!”とか・・・。

Connection: close