昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

     スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)中国嫁日記 一満潮!ツモクラテス(1) (近代麻雀コミックス)へうげもの(13) (モーニングKC)3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)近代麻雀Presents 麻雀最強戦2011 著名人代表決定戦 [DVD]近代麻雀プレゼンツ 麻雀最強戦2011 女流代表決定戦 [DVD]You can’t catch me(初回限定盤) VOCALIST4(通常盤)(CD13曲収録)

Information

  • 本文中の本やらDVDなどへのタイトルのリンクはAmazon.co.jpアソシエイトです。
  • メールはこちらからお願いします。
  • 1/28 第1回お笑いブロガー・Twitterミーティング〜M-1グランプリ10年史を振り返る〜
    緊急企画です。ゲストに関西ウォーカー編集長、他。まだまだブッキング中です。

  • 2004年02月20日(金) Jungle Life

    toronei2004-02-20

    オマーン戦感想集

    好評……なんてもんじゃないアクセス数*1だったので、続き。あと一部オマーン戦以外のものもあり。

    昨日の一覧(過去ログ)

    しかしあんなやさしいブーイングで文句を言うぐらいなら中田は余程イタリアで甘やかされているのだろう。一度J2の試合でも見に来て欲しいものである。 From Backstandさん

    サヨナラ、ジーコ 武藤文雄さん

    JFAは狂人を演じれる役者であるのか 笠倉トレオさん

    初戦だから緊張したんじゃないですか? 緊張するのもどうかなとは思うけど 元・赤モヒ

    しかし朴智星のCKのスピードは明らかに試合当日に結婚した某選手より速いよ。 坂本くん

    ただ「W杯予選を翌週に控えた日本代表」にはちょっとガッカリした。 えのきどさん

    トルシエも「日本は代表試合を組むにもスポンサーの意向が強すぎる、スポンサーが朝8時といえば朝8時からキックオフをさせる国だ」と指摘していました。 Id:masserさん

    問題は、暴動を起こす人ではなくて、「弱い日本代表」を見る価値を見出せなくなって、無言でスタジアムを去る人なんだろうなぁと思います。 アニキぃ。

    ジーコ支持する意見ってのは、割と山師の話術みたいなのが多いですね。 これもアニキぃ

    7歳の日本人の小学生が先週、私にいった「日本代表ってパラグアイになるべき!」とあんまりにも聡明な7歳の子のコメントに涙!やっぱりヤング世代に眼識あり!! ダバディさん

    前任者なら今回フル代表が終わったらすぐ故郷に帰ることはなかったわけでジーコはトルシエに比べたら随分バカンスを楽しんでますよ。で、結果を出してない。 ロッソネロさん

    ただ、「コインブラ監督=ジーコさん」を本気で擁護しようと考えると、これ以上みんなに嫌われないうちに勇退していただくのがベストかとも思いますよね。 相方

    日本の技術委員が描く設計図とジーコジャパンはマッチしていない 中田徹さん

    対するオマーンが各個人は0.7くらいしかなくても、チームとしての総和をきっちり「11」にまで仕上げてきてたのとは対照的。勝ってしまって申し訳ないくらいです。 石塚さん

    今の日本代表が3連敗なんてありえない! ID:limeGさん

    暴れてくれるだけ、まだマシ。サッカーの話題がニュースになるとカピタンもご満悦(爆)。

    しかしJ-KETを見ていて思うのはアニキやミケさん、ロッソネロさんあたりに喧嘩うってる人が絶えないのはすげえよなあ、あんなホンマモンの怖い頭の良い人たちによく論戦ふっかけるよ。ケットさんだってみんな反撃してこないからって言いたい放題やってるけど、いざ反撃始めたら、絶対に小便ちびるぐらい怖い目にあわせると思うぞ。口と文章だけで充分。そのぐらいの頭の良い人を相手にしている自覚あるんだろうか。

    *1:昨日、今日のアクセス数は万突破でカウントしきれてません(苦笑)、今日なんて午前中には超えてたもんなあ……

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040220/p1
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集