昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2005年06月08日(水) なめとんか

    「ゲンセキ」

    従来の放送の回が見られると思っていたら、関西より1時間遅い時間帯で結局見れなかったでやんの(笑)。

    「EL GOLAZO」

    東京土産2号。とうこくりえさんのマンガがあって嬉しかった。

    帰路に本屋で買った

    寝床の友とか、明日に結構時間潰さないかんようだったので、『業界の濃い人』いしかわじゅん/角川書店)と『ぼくの怪獣大百科〈レッド〉』(サバンナ・八木真澄/扶桑社)を買いに行ったら両方とも売り切れていたので、『監督不行届』安野モヨコ/祥伝社)と『上京ものがたり』『女の子ものがたり』西原理恵子/小学館)を購入。みんなあんまり旅先で買う本じゃねえなあ(笑)。

    北朝鮮戦

    大黒バンザーイ、あんまりじっくりしっかりとは見れなかったけど、いやあ良かった良かったです。まあでも確かに4.5枠は多すぎだとは思うし、その後の飲み会でもその話題にはなったけど、ブラッターさんのプレゼント有効に使わせて貰いましょう。

    東京ダービー

    北朝鮮戦がキックオフ時間が遅れて、完全にというわけではないですが、ハーフタイム中に東京ダービーだったので、店をちょっと抜け出せて見れた、いやあシーチャリオット強い強い。でも2着、3着がなんなのか実況の人もっとちゃんと言おうやとか、シーチャリオットのウイニングランの時に『We are the Champion』を流したのはちょっとやりすぎというか、JRAディープインパクトより浮かれてた(笑)。

    東京土産1号として、シーチャリオットの100円記念馬券入手。

    東京ダービーか北朝鮮戦か

    とりあえず待ち合わせ場所の水道橋に行って、北朝鮮戦が見れないようだったら、後楽園の場外で東京ダービーを見る会にいつでも切り替えられる気でしたが、場外の周辺ということでどの店にもテレビがあって普通に見れまくりでした(笑)。

    「笑いが六分咲き」

    東京でお笑いファンだけかもしれないけど、結構流行っているという話を聞いて衝撃、思っていた以上に早くイシバシハザマ売れるかも。

    アップダウン

    初めて見た漫才はタカアンドトシという話にビックリ、タカトシが北海道で漫才という分野をまさに開拓しているんだなあと感動、もう北海道のエンタツアチャコですよ。

    ICOCA

    Suicaで買い物出来ますというキヨスクで買い物するのはちょっと勇気がいった(笑)。いや出来ないわけが無いんだけど。

    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集