昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2005年06月22日(水) ガラスのPALM TREE

    ワールドユース 対モロッコ戦

    うわー、もう悔しい!! 悔しい!! 悔しい!!

    とりあえずこれは冗談は休み休みにしてほしい。とりあえず兵藤、君は言わない方が良いよ。もしこんなことになったら前田とか本田とか苔口とか家長とか水野とかは声挙げてもいいよ。まあいまの協会が大卒の人が多いから、当分Jリーガーより大学生というのは学閥がある日本では続いていくんでしょうね、公式戦こんなに勝ってなかったのね。

    とりあえず思いついたことを箇条書きにとか思ったけど、カレンは良かっただけに報われなくて残念とか、交代に対する文句色々とありますが、一夜明けると改めて書く気は失せました。ケットさんとか、武藤さんリウイチさん(6/22付)のエントリーを読んだからというのもあるんでしょうが、あーホンマにアテネの鉄は熱いうちに打て踏んだとしか言えないです。大熊さんが悪いけど、大熊さんの責任ではないよね、任命権者の責任はどうなるんでしょうか。

    あと監督は一度失敗しないとダメというけど、それは失敗が追求される厳しい場におかれるからこそ失敗が糧になるんであって、「失敗を積み重ねて監督は一人前になる」というのは、失敗した直後の監督に対して向ける言葉ではないんじゃないかなあと思いました。

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20050622/A
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集