「プリプリプリンス」

POISON GIRL BANDトータルテンボスハローケイスケコンマニセンチを見れる今日は豪華すぎ、さすがに観客もいつもの二倍から三倍増。個人的に思ったのは増谷キートンのフォークネタは、一部の使っている楽曲がオリジナルがあると、今のファンに思われない事じゃないかということ(笑)。
しかし今日のアップダウンはまあ健闘していたけど、「プリプリプリンス」はMCに出てくるこのメンバーの中では一番先輩で一番売れている芸人が、一番つまんないという状況続くなあ、まあハリガネロックタカアンドトシ2丁拳銃クラスは流石にここに担ぎ出されないということからきているんだと思うけど、でもいまのMC陣の下にトータルテンボスが置かれるのは、少しというか大いに不自然だとも思う。
上に名前上げた以外では、ポテト少年団のネタが今日は面白かった。でもやっぱり芸人さんって不良ネタのほうが身近な感じで演じれる人やっぱり多いのね、ポイズンとか珍しい一派なのかなあ。
あとトータルテンボスは東のますだおかだ論という持論は結構今回確信持ったかも、この人たちはやっぱり良いわ、案外大人向きだね。