昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2005年07月11日(月) ジュリアン

    浦和のエメルソン、カタールのアル・サッドと契約

    まあ分かっていたことだけど、「長男の病気はどうしたの?」ということは一応言っておきたいっすよねー、奥様もご一緒のようで、ますます長男の病気って何だったのかと思いますね、浦和レッズがというより、日本が舐められたという感じですね、工学で現金化出来るところに移籍しただけ良かったと思うべき何でしょうね、レッズの公式にも出たようで、移籍金相当ふんだくれていますようにと他人事でも思います。というよりその金でなんか大物をよろしく、素行不良外人をフリーではなくきちんと移籍金取れたのなら、過去の事例考えると悪くないか、むしろレッズは大人な対応で、その辺はさすが。(アジアサッカー連盟公式

    追記:しかし安貞桓、アルパイが新天地で頑張れと送り出されているのと比べると、やっぱりもの悲しいものがありますね。

    さらに追記:エメルソンとアル・サードで検索すると、以前にエメルソンが移籍を断ったときのニュースが出てきますが、この時の提示額は移籍金1000万ドルでしたが、それと比べて今回の移籍金がどのくらい変わったのかなあ、あの時売ってればって額になっていないと良いんですが、前回の交渉の際に先方が提示したエメルソンへの報酬は2年間で1500万ドル、心変わりするぐらいの増額があったんでしょうか?

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20050711/E
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集