昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2005年10月29日(土)

    家本政明ショー

    こっちでは放送なかったけど、どうして地上波で放送があるような貴重なマッチをこんな審判で台無しにしてしまうんでしょうか。関塚監督も怒っているけど、はっきりいってもっと言ってもバチは当たらないと思うし、監督会議とかでこの人の罷免要求とかいう話が出ないほうが不自然でしょう。僕は極めて審判の方には同情的、擁護的な方だと思うけど、この人に関しては一日でも早く辞めて貰った方が良いのではと思うよ、はっきりいってもうネタになるレベル超えてるでしょ、この人。

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20051029/S
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集