松坂、上原、井川の3人はメジャーへ行けるのか

井川の不調はモチベーションがなく、“心ここにあらず”だからという以外の何ものでもないと思うので、メジャー行きは阪神にはお金が入るし、井川は夢を追うことが出来るし、みんなが幸せになれると思うので実現してほしいです。しかしポスティングで出て行かれるより、フリーエージェントで出て行かれる方が良いというのは、企業として相当歪んでるとしか言えない。チームに損害を与えている訳なんだから、その辺を村上ファンドあたり付いたら面白いのになあ(笑)。
岡田が引き留めるために言ったらしいコメントは、人間の品性のカケラも感じない下品極まりないものなので、紹介もリンクもしません。読みたい人は勝手に探してください。ただ嫌な思いするだけですよ。
(SEABLOGスポーツ)