昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2006年02月12日(日) 恋人

    速報R-1ぐらんぷり2006決勝進出者

    記者発表されたみたいなので書きます。

    キャプテン☆ボンバー
    友近
    あべこうじ
    浅越ゴエ
    博多華丸
    中山功太
    バカリズム
    岸学(どきどきキャンプ

    とりあえずNGKの準決勝で下から数えた方が良い出来だったキャプテン☆ボンバーはねえだろ、そんな現場で観てた人達に騒ぎ起こさせたいか? 内容的にもそうだし、事務所の裁量だったとしても、それをここにするのも疑問、まだ千原ジュニアとかにされたほうがまだ政治と諦めが付く、意味が分かんないと思っていたけど、もしかしてコレの為か? どっちにしても疑問だらけ過ぎる。ここにするのなら若井おさむ三歩一でしょう。それにきんに君には多重エントリーだった批判も起きる訳で、売り出していきたい芸人にアンチ作るようなことしてどうするの? とは流石に思う。

    あと、友近に関しては友人も言ってたけど、女性芸人枠が実質“友近枠”になってるのなら、もう一枠“女性芸人枠”を用意してやれ、そして国崎恵美かO・D・Aに回してやってください。

    あと岸学さんはネタ見ていないから何とも言えないですが、ネットの評判見る限り、ここは長州小力南野やじ、何歩か譲ってもパッション屋良にしてほしかったけど、ここは自分の目で見てないから何とも言えない。でも小力さんのはレポート読んだだけで物凄く面白そうなんだよなあ。だからこそ岸学さんは純粋に楽しみ、こことバカリズムがやっぱり大阪の予選見てた人には来週の決勝が一番楽しみです。

    ただ他は上で文句も言ってるけど友近も含めて、まあ概ね予想通りというか、まあ納得できる合格者のになっているんで、きんに君だけがやっぱり物凄い違和感です。NGKからなら、きんに君よりもアムロか三歩一、もしくは国崎さんだろうが……、吉本分かって無さ過ぎ。元木すみお大工富明佐藤かんじ田中直人の四人の審査員はどういう考えなのかなあ、M-1の時もそうでしたが、やっぱりR-1も準決勝に関して得点だせとは言わないまでも、審査員コメントはきちんと出して欲しいです。これだけがなかったら完璧な審査と言えた可能性もあるだけに残念です。博多華丸中山功太はやっぱり受かりましたし、東京レポ組に評判良かったあべこうじも無事受かりましたし、だからこそ若井おさむ長州小力三歩一がなあ……、ちょっとそういう意味では悔しいです。しかし吉本は本当に若井おさむ売る気無いのか? あの人は東京のテレビに一回出たらあっという間に売れるぞ、分かってないのか? あの手の芸人を売り出すノウハウも自信もないというのか?

    さて、優勝予想ですが、この面子だったら正直、博多華丸に敵はいないのでは? とすら思える気がします。浅越ゴエあべこうじは実力的に申し分ないけど今更という気もするし、中山功太は爆発するか、審査員が誰か分からない状態ですが好まれるかという問題はありますし、バカリズムや岸学はさすがに見てないのもありますが、まだまだそこまで練れているとも思えないので、博多華丸の一頭軸で連単買いたいです。

    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集
    Connection: close