日本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争 : 痛いニュース

【大悪司】スペインで起こった!日本のアニメは幼児ポルノ騒動

少し前にカタルーニャで凄いCMが放送されていて、スペインは放送コードどうなってんだという話をしていたけど、日本の18禁エロアニメを地上波で放送していて、それが問題になったけど、問題になったのはあくまでもロリ描写でエロアニメを流していたことではないとか、なんか凄いことになっています(笑)。本当に真面目にニュースで取り上げられてるし、とりあえず日本はまた変態ロリコンと叩かれてるみたいだけど、エロアニメを深夜とはいえ地上波で放送している国の人間には何も言われたくない(笑)。どう考えても悪いのはスペイン人だよ(笑)。
とりあえずこれと前のカタルーニャのサッカーのCMで分かったことは、スペインの地上波テレビには放送コードはほとんど無いに等しいということですな、スペイン人凄いです。こんな意表付かれた所から笑かしてくれたニュースはなかなかないです(笑)。

大悪司 廉価版

大悪司 廉価版