アンリがアーセナルを去る理由 : Goal.com

移籍理由@ガナ公式―― I will always have Arsenal in my bloodと言い残しTH14は去る : tnfuk [today's news from uk+]

やっぱりベンゲルの進退が微妙というのが、アンリ退団の直接の引き金になったようです。「ベンゲルのためではなく、アーセナルのために働いてくれる選手」というガナサポさんのコメントを思い出してしまった。

まだアンリのこと考えてる : すべてが蒼に染まるまで

一昨年にヴィエラが去って、昨年にベルカンプが引退、そして今年はアンリが移籍、三年連続でキャプテンマークを任せることが出来る選手が去る辛さは、推し量れるものではないです。

FW獲得に奔走するアーセナル : Goal.com

サビオラで良くね? でもベンゲルは小っこいの嫌がるかなあ、どうせならバルサが近年使いこなせなかったFWをズラリと並べてやってほしい(笑)。まあでもベンゲルが続けるかどうかというのも、アンリの移籍で一気に混沌としてきたんですが。

ヴェンゲルの後任はフェリポン? : Goal.com

そして最終的には、この話に落ち着いてしまうわけですよね、うーんどうなんでしょうか? しかし思うのは、ブック・メーカーの付けるオッズって分かんないというか、下位人気のオッズがとても買いたくないような低いオッズ過ぎる、次のアーセナルの監督はモウリーニョなんて予想で、20倍しか付かないなんて考えられない(笑)。モウリーニョアーセナルの監督になる可能性と、今日の宝塚記念ファストタテヤママキハタサイボーグが勝つ可能性なら、僕には後者の方が高いように思える(笑)。シャドウゲイト単勝の方がオッズ高いんだから、穴予想なんてブックメーカー相手にするときは考えられないんですね、最後はブックメーカーの話になってしまった。