キッズステーションでアニメ「さよなら絶望先生」をようやく視聴しました。

第一話のというよりアニメ化の感想ですが、これだけアニメのスタッフさんなどが、作品を理解してくれていたら、細かいところは全部目を瞑れる、というより気にならないや、絶望先生の声は少しヒロイックすぎるか? もうちょっと甘くて弱くても良かったかな、どっちかというとこの声は自分の中では絶命先生のイメージだったかも、まあでもこれは毎週要録画の期待出来る作品になりそうです。

さよなら絶望先生 特装版1さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之

さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版3 さよなら絶望先生 特装版4 人として軸がぶれている らき☆すた 3 限定版

by G-Tools