噂されていた「BSマンガ夜話」復活が正式に決定!!

いしかわじゅんファンクラブ掲示板

レギュラー出演者三人がそれぞれブログや掲示板で発表、今回は三日間ということですが、番組の復活は本当に嬉しい限りです。取り上げて欲しい作品のリクエストや要望は、出演者にメッセージよりも、番組公式サイトに視聴者の声として寄せた方が良いという、岡田さんのコメントもありますので、早速「アシスタントも継続でお願いします」とメッセージしておきました(笑)。やってほしい作品というのは、とりあえず今はないです、何でも良いから番組が復活するこだけで、今回は充分です。いつか柊あおいみずしな孝之をやってくれたら嬉しいですけどね(笑)、いまはいしかわじゅん大月隆寛による、痩せた岡田さん弄りを見れるのが、一番の期待していることです。しかし11月27日から29日か、かなり先ですねえ。

BSマンガ夜話 童夢 -大友克洋-BSマンガ夜話 童夢 -大友克洋-
大月隆寛 松野美由紀 いしかわじゅん

BSマンガ夜話 攻殻機動隊 -士郎正宗- BSアニメ夜話 (Vol.01) (キネ旬ムック) さよならにっぽん ショート・ピース FREEDOM 5

by G-Tools