M-1決勝予想と願望

まだまだ本格的にブログなど再開できる状況ではないのですが、せっかく来てくれている人のためにこれだけ書いておきます。
まずは大人の事情とかを考慮しない、自分が生観戦やテレビ観戦でみた感想をふまえての、希望編。敗者復活戦での9組目も含みます。

希望編

ギャロップジャルジャル、ヘッドライト、なすなかにしNON STYLEトータルテンボスPOISON GIRL BANDサンドウィッチマン、ナイツ

という感じなんですが、大人の事情とかその他を多少加味する予想編はこちらです。

予想編

麒麟笑い飯キャン×キャンジャルジャルトータルテンボスPOISON GIRL BANDサンドウィッチマン、(アジアン・とろサーモンNON STYLEの中からどれか一組)、(スピードワゴンキングコングオリエンタルラジオの中からどれか一組)

穴予想するなら、はだか電球、ブレーメン志ん茶には100円ぐらいなら投じる価値はある単勝万馬券です。基本的に今年の二回戦や三回戦は、現在の東高西低を如実に露わにしたと思います。本当なら東京5・大阪4でも今年は良いと思います。いや6・3でも、公平な結果だと思います。今年テレビが入った年からいきなりこういう事になったのかもしれないけど、M-1予選は二回戦、三回戦の段階から、完全に東京の方がレベル高かったです。