昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2007年12月03日(月) む〜んな気持ちはおセンチ/Mi-Ke

    「人生は分からないもの」岡田氏、講演会で心境を初告白 : イザ!

    選考過程や岡田さんを選んだ理由などを考えると、岡田監督のプライドを考えれば受けない方が良いと思うし、それが当然だと思うんだけど、きっと岡田監督は受けるんだろうなあ、こんな状況を託されるという意味では申し訳ない気持ちもあるけど、岡田さんには全く非はないし、むしろこんな厳しい状況で受けてくれてありがとうなんだけど、日本サッカー協会にはとことん愛想が尽きたわ、岡田武史には監督ではなくて、日本サッカー協会会長に今すぐなってもらいたい、そして協会人事を一刷してもらいたい。

    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集