「ヨシモト無限大」

しばらくM-1のチケット並んで取れなかった友人との、雑談の内容を思い起こしながらお笑い談義を、二部の方のパーソナリティ固定している中では、ライセンスとチュートリアルの回が他と比べてダントツで面白いと思う、チュートリアルに関しては自分はファン補正が入っての評価という気もするので、実質的にはライセンスの回が一番面白いとかもしれない。実際に僕はこの番組でライセンスのファンになった。日替わりの中では、ダイノジ千原靖史が、他の芸人と絡む回が面白い、というか「チハラトーク」でも思うことだけど、千原靖史のインタビュアー能力の高さはもっと評価されるべき、あとPOISON GIRL BANDはそんなに面白いという訳ではないけど、この番組でファンになったので、いつもお客さんがあんまり入っていないのは悲しい。というか渋谷の無限大ホールは、「AGE AGE LIVE」も含めて、出演者の面子で客席の空席のあるなしがはっきりしているのは、東京のお客さんははっきりしているなと思います。毎日やっていると言うこともあるんだろうけど、義務感的に見に来ているようなお客さんの割合が少ないんでしょうか? お笑いブームといっても虚構だけのものではなく、シビアだなあと思います。吉本の劇場と言うだけで、お客さんが入るということは無いんだよねえ。

The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2
ほっしゃん。 ブラックマヨネーズ オリエンタルラジオ

The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.1 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX チュートリアリズムII baseよしもとネタトウタ2007 水野キングダム

by G-Tools