昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2008年02月23日(土) 進め!ゴレンジャー/ささきいさお,堀江美都子

    京都記念、クイーンC

    京都記念、アドマイヤオーラが重賞3勝目 : netkeiba.com

    クイーンC、リトルアマポーラが鮮やか差し切り : netkeiba.com

    明日のダイワスカーレットは残念でしたが、東西でアグネスタキオン産駒が重賞制覇、先週のきさらぎ賞レインボーペガサスタキオン産駒と勢い止まらず、現時点でサンデーサイレンスの最良後継種牡馬の座を確保です。しかしそれにしてもシルクフェイマスは惜しかった。

    しかしアグネスタキオンのDVDって、四戦しかしていない馬をどうやって話持たせているんだろう? あとこの上位三頭の並びを見ていると、真ん中の馬を種牡馬にしないで、死なせてしまった事は、やっぱりもったいなかったんじゃないか? と思ってしまいます。

    アグネスタキオン 光を超えた伝説アグネスタキオン 光を超えた伝説
    競馬

    サイレンススズカ スピードの向こう側へ… タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡 最強馬 ナリタブライアン エアグルーヴ 意地と誇りの女王

    by G-Tools

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080223/D
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集