昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2008年02月24日(日) 初恋/村下孝蔵

    G大阪圧勝で初代王者/PP選手権(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex

    今日はフェブラリーSヨシモト∞→女子サッカーだったので、優勝を生で見ることは出来ませんでしたが、未来ある大会に育つかも知れないコンベンションを、主要なレギュラーを代表に取られた中で制したことは、心からめでたいし、ガンバのいまの強さを現していると思います。今年のガンバはこれに代表組も合わせて、面白い事になりそうです。正直東アジア選手権よりも、こちらを全国に地上波で流して貰いたかった、ベッカムもいるわけだし(笑)。

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080224/W
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集