なだぎ武のR-1優勝報告のブログ日記がコメント欄大荒れで削除

なんでもコメント欄が優勝の時のネタを「パクリ」と主張する連中が沢山書き込んで、さらにそれをファンが反論して大荒れになったらしい。そしてまたその「パクリ」主張の内容が「ややこしや」を野村萬斎からパクったという凄い理屈らしい、パロディとパクリの違いも理解出来ないバカが、自称・お笑いファンとしてこの日本にある程度いるということは、凄い恐ろしいというか、世の中バカばっかりと言うべきなんでしょうか? それをパクリと言ってしまったら、世の中のコントとかお笑いのネタは、ほとんど全てがパクリ認定だろうが、もしかしてみんな色んなお笑いのネタを、元ネタ知らないで、元ネタあることも感じずに、面白いだの面白くないとかいってるんか? 凄いな世の中こんなにアホが多いのか怖いですわ……。しかしアンチというかバカにファンが反論して、余計に荒らしてしまうというのは、最近の芸能人ブログに多い荒れ方で、そういう流れが多いのも色々と心配です。基本的に有名人はコメント欄をブログ解放するべきじゃない。せめて何らかの認証制は必要でしょう。
しかしコメント欄閉鎖して、コメント全部削除して、記事は残しておけば良かったのになあ、かなり良い記事だっただけに残念です。

R-1ぐらんぷり2007R-1ぐらんぷり2007
なだぎ武 徳井義実 バカリズム

M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ R-1ぐらんぷり2006 チュートリアリズムII 銀行ノススメ チュートリアリズム

by G-Tools