コンタドールがアングリルを制してグランドスラムを決める

Mas Ciclismo News - ブエルタ : 真のクライマーを決定するエル・アングリル4人目の勝者はアルベルト・コンタドール

コンタドールがとにかく強すぎる、それだけの感想しか残らない凄いレースでした。まだ一週間残っているけれども、よほどのアクシデントがない限り、コンタドールブエルタ制覇は確定でしょう。これでジロとブエルタのダブル達成ですが、去年のツールとも合わせてのトリプル達成です。今年のツールに出れていたらとも思うけど、もしアスタナがツールに出場出来ていたら、最初からジロは調整レース、ブエルタは出ないという選択肢になっていたかも知れないし、結果的にこれでグランツールを完全制覇達成となったことを喜びたい。いやまだブエルタは全く終わってないんですが(笑)。でももうこのレース一発で、他の選手は戦意喪失でしょう。

ツール・ド・フランス2007 スペシャルBOXツール・ド・フランス2007 スペシャルBOX
スポーツ

ジロ・デ・イタリア 2007 スペシャルBOX 伝説のツール・ド・フランス ジャパンカップ サイクルロードレース 2007特別版 ツアー・オペレーター/知られざるツール・ド・フランス ツール・ド・フランス オフィシャルヒストリー 1903-2005

by G-Tools