昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2008年11月06日(木) Otokotachi No Melody/SHOGUN

    2008年11月6日のヘッドラインニュース

    痛いニュース(ノ∀`)【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」

    ここまで他のコメンテイターから総スカンって珍しいですよね(笑)、普通、どんな痛い発言あっても、大阪の番組ならともかく、こういう番組の共演者って、このぐらい集中砲火で突っこまないですよね、しかも番組内で一番立場上な人を相手に、もうよっぽど巻き込まれたくない、同調しているように画面に映ったらヤバイと思ったんでしょうねえ(笑)。

    「「私の不徳の致すところ」と森進一さん 「おふくろさん」解禁会見」エンタメ‐音楽ニュース:イザ!

    故人の意志は分からないけれど、遺族としては引っ張るのは面倒な話題ですよね。

    貧困ビジネス - strange

    煽動的な人よりも、まともな事言う人を、やっぱり出してくるべきだよなあ、という風に思いました。

    田宮さん - strange

    良いネタ素材だなあ。

    養成所|DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」

    どうしてこんなに面白い兄さんが、まだ売れてないんだろうと思ってしまう。早くTKOに続いて貰いたい。

    オール巨人の日記2006〜: 初共演!

    結構、分かりやすく緊張してますね(笑)。弟子だったのは有名な話ですが、初共演だったというのは意外、さすがに有吉が逃げ出したということもあって、事務所が避けてたのかな?

    サイクルモードインターナショナル@インテックス大阪の様子 | J SPORTS StyleBlog

    風邪引いてなかったら、これとJBCのどっちかに行くはずだったんだよなあ……。

    むすこみっく: 10/17

    新しいことを教えてくれる人は、みんな「おにいさん」か「おねえさん」な訳ですね(笑)。

    松本人志が2009年は1年間休業か、ネットの「予告」に波紋広がる。 Narinari.com

    まあここ何年かの松本の言動を聞いていたら、本気で言ってるとは思えない。考え無しに、何となく休みたいという気持ちを、口に出しただけでしょう。

    僕の小規模な生活(2)/福満しげゆき - 猫は勘定にいれません

    あー1巻がまだ買っていないうちに、2巻が出てしまった。

    僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
    福満しげゆき

    うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス) 僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC) 生活 1 (1) 僕の小規模な失敗 まだ旅立ってもいないのに

    by G-Tools

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20081106/F
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集