昨日の『エンタの神様』にオジオズ篠宮がピンで出たと聞いて慌てて録画を観た

ヨイ★ナガメ:雑感【ゴッドタン / ダウンタウンDX / エンタの神様】

オジオズの篠宮格好良いわ。しびれた。というかノンスタ石田のブログで、メイクして出ていたのは、エンタだったのか。ノンスタもオジオズも売れて欲しいというか、きちんと紳士にそっちを向いてる人達だから、是非とも成功を掴んで欲しい。ということで篠宮には出続けて欲しいし、月末の漫才アワードも頑張ってください。

笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」 [DVD]笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」 [DVD]

松竹芸能LIVE Vol.5 オジンオズボーン [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD] ジャルジャルの戯 2 [DVD] NON STYLEにて [DVD]

by G-Tools

話題にしてないけど、世界陸上は観ています

今日のプレミアシップ

ナニは怪我してたんじゃないの? とか、クラウチさんがスパーズに移籍したの忘れていて、出てきてビックリとか。

松田直樹、2010年ワールドカップの時には33歳

日の丸への尽きせぬ想い。〜松田直樹、32歳の挑戦〜[日本代表、2010年への旅] - サッカー日本代表コラム - Number Web - ナンバー

あの年の秋田より、いまの松田の方が年上というのも驚きだけど、あの年の秋田と、いまの俺が同い年というのはもっと驚きだ。

闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)

名波浩 夢の中まで左足 中澤佑二物語 (ヤングマガジンコミックス) 自然体‾自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22) 夢をかなえるサッカーノート TRICOLORE 2009夏号 (アサヒオリジナル)

by G-Tools

2009年8月16日の競馬ニュースヘッドライン

【天の川S】(新潟)〜ホーマンファラオ 快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

今日の三場は、それぞれ新潟が安田隆行厩舎、札幌が南井克己厩舎、そして小倉は松永幹夫厩舎が、それぞれメイン勝ちか。90年代に競馬始めたファンとしては、この三調教師がメインで勝つというのは、感慨深いよ。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 8/10〜8/16

セキテイリュウオーが細々とでも、現役で種牡馬やっているのは嬉しい限り。

2009年8月16日のニュース小ネタヘッドライン

島国大和のド畜生 - 不味しんぼ

えーと、これ笑ってよろしいのでしょうか?(苦笑)

ノックスの十戒を守ってる推理漫画ってある?:アルファルファモザイク

コナンは初期の方が面白かった。金田一は一が捜査に入ってからも、毎度のように連続殺人が止まらないところが無能探偵でしかないと思っている。

WBCでのオランダの好プレー集 - ショート・プログラム

ほとんどがカリブ海のオランダ領ABC諸島の出身者だったらしいけどWBCのオランダチームは良いチームだった。

野球と五輪と国際化。 - 缶 詰 に し ん

確か嘘かも知れないけど、アテネ五輪の野球会場は、全て解体されたんだよね、そりゃ環境テーマにしないといけない時勢にあってないわ。

カオスな情報置場 - 【性欲を】コミックマーケット76、3日目まとめ【持て余す】

本当に米沢さんいなくなった途端に、こんな話が沢山出てくるようになったよね。

対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 - MSN産経ニュース

これで韓国国内が、どう動くかだよね。

『よゐこの夏休みこども祭り2009』大阪公演が今日あったようです

大阪公演終了。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

一度、子供を連れて観に行きたいライブ。そんな時が来るまで、続けてくれていると嬉しいんだけどなあ。

よゐこライブ 2006 [DVD]よゐこライブ 2006 [DVD]

よゐこLIVE 蔵出し(1) [DVD] よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ [DVD] ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 [DVD] よゐこLIVE 蔵出し(2) [DVD] よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ [DVD]

by G-Tools

『英雄伝説』シリーズはもっと知られて良い

『空の軌跡FC』。 - Something Orange

英雄伝説』シリーズはもっと評価されて良い。とりあえず自分はPSPや、Wiiバーチャルコンソールで、リメイクや移植されていることを、この記事がきっかけで調べたおかげで知って、いま歓喜しております。

英雄伝説 空の軌跡FC英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡SC 英雄伝説 空の軌跡 FC&SC PSP版 公式攻略ガイドブック 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd PC&PSP 両対応版 公式攻略ガイドブック 英雄伝説VI 空の軌跡 FC&SC スペシャルコレクションブック

by G-Tools