2009年8月31日のニュースヘッドライン&小ネタ

GCCX24を終えて。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

課長、改めてお疲れ様でした。しかし「ゲームの内容が違う」とはいえ、あれから延々と『ドラクエ9』やってるって、凄すぎです……。

8月のS-1バトルはCOWCOWよしに栄冠、「賞金でアルファード買う」 - ケータイ Watch

おーよしさんが、これもめでたい。でも動画は別に見たいとは思わない(笑)。

カンニング竹山によるオードリーブレイク後指南 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

オードリーは今後、若林が爪を隠しているところを、どう転換するかが鍵でしょうね。

「世界柔道 惨敗でも篠原体制を継続」:イザ!

指導者が結果責任が問われない、日本スポーツ界の最大の病気だ。

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 佐竹義宣、ぶっちゃける(上)(下)

佐竹さん家の御当主も良いエピソード多いよな。

文化人としての西原理恵子と、サイバラ的政治思想について(毎日新聞) - 見えない道場本舗

あんまりサイバラ先生を、そっち方面に寄せてないでほしいよなあ。サイバラ流極論の人なんだから、お笑いの足元で見させていてほしい。

タバコと中華

餃子の王将」は店によって味付け違うし、ファミリータイプの店も多いんだがなあ。家族連れが主要客なんて店舗も珍しくないぞ。

ただいま( ・∀・)!|榮倉奈々オフィシャルブログ

よしっ、自分はまだこの写真見て、「チケットになりたい」と思うような壊れ方はしていない(笑)。

榮倉奈々 2010年 カレンダー榮倉奈々 2010年 カレンダー

余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD] 新垣結衣 2010年 カレンダー 綾瀬はるか 2010年 カレンダー 桜庭ななみ 2010年 カレンダー 相武紗季 2010年 カレンダー

by G-Tools