『サードステージ』@ZAZA BOX3百人劇場

初参加のビタオシ、常連のどんぐり兄弟、そして全開初参加でとてつもないインパクトを残した山が動くが、M-1グランプリで勝ち上がっている実力を見せました。この三組は全て三回戦に残っても不思議じゃないでしょう。
特に山が動くは、それぞれのピンネタ時代の持ちネタを活かした、エンディングでのアピールの素晴らしく、やはり一日も早く『あらびき団』に出ているところを見たい。

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

どぶロケンロール どぶろっく「ほっといてくれんさい」 [DVD] ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD] あらびき団 第1回本公演 [DVD] 若者たち

by G-Tools