昨日の風はどんなのだっけ? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Information

  • メールはこちらからお願いします。
  • 2009年11月07日(土) ふとん/ブリーフ&トランクス

    2009/11/07 漫画〜『よつばと! (9)』を注文しました

    Amazon.co.jp: よつばと! 9: あずま きよひこ: 本

    やっとAmazonに書影が入った、早速予約入れました。

    「BSマンガ夜話」 - 老後にそなえて

    岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:「マンガ夜話」いしかわ発言について追加

    この辺テレビで見ていたら、いしかわ先生の過去の発言も踏まえて、気付く人は多かったろうけど、それを生番組でその場でのフォローって、なかなか難しいだろうな。

    4コマ漫画に「起承転結」をあてはめたのは誤りだったのではないか - だんぺんぶこみっく - 断片部

    「四コマは起承転結、マンガの基礎なんていうバカなこといってる人達が昔は沢山いた」とは、10年以上前から『マンガ夜話』でいしかわじゅんが、繰り返し言ってるよな。

    漫画家にデッサン力は必要なのか?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

    この話題も、もうそろそろ何周目に入るんだろう? という風に思う。

    桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: 瞬間、心、重ねてきました!

    相変わらず、稲垣早希は読んでるマンガが、ガチだ。

    寄生獣―完全版 (2) (アフタヌーンKCDX (1665))寄生獣―完全版 (2) (アフタヌーンKCDX (1665))

    寄生獣―完全版 (3) (アフタヌーンKCDX (1680)) 寄生獣―完全版 (1) (アフタヌーンKCDX (1664)) 寄生獣―完全版 (4) (アフタヌーンKCDX (1681)) 寄生獣―完全版 (5) (アフタヌーンKCDX (1692)) 寄生獣―完全版 (6) (アフタヌーンKCDX (1697))

    by G-Tools

    Twitter / 鈴木みそ: bakuman一気に5巻まで読んだ。いやー。ものすご ...

    これまであんなマンガいっぱい書いてきた、みそ先生にしても、ここまで言うだけのものかやはり。

    バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
    小畑 健

    バクマン。 4 (ジャンプコミックス) NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス) べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス) バクマン。 3 (ジャンプコミックス) 銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)

    by G-Tools

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toronei/20091107/B
    メールはこちらからお願いします。間違いとか見つけたらメールください、助かります。
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    Amazonで購入
    最近書いたコメント
    第2リンク集