2009/11/28 サッカー〜トルシエチルドレン

トルシエは自分を評価してくれて代表に呼んでくれた人 - サポティスタ

七年経って分かることもあるという、というかもう七年なのか……。いやでもあの時代に20代だったサッカー選手は、直接指導受けなかった人たちも、みんな間接的にいっぱい刺激受けてたと思う、そういう意味でやはり日本サッカー界において、クラマーさんに匹敵する功績を、結果的に残した監督だったと思います。

JFL町田が戸塚監督を解任 - サッカーニュース : nikkansports.com

これはビックリ。戸塚監督もライセンス試験より、現場を優先してきたといえば、そうなんだけどなあ。

C大阪が引退西沢たたえ全員で「襟立て」 - サッカーニュース : nikkansports.com

さあみんな襟を立てて、スタジアムに集合、出来ない奴はテレビの前で襟を立てろ!!

スポーツナビ | サッカー|ニュース|黒部らと契約更新せず=J2福岡

一時は代表期待の星だった選手としては、寂しい遍歴が続きすぎる。松井大輔朴智星とのスリートップの栄光をもう一度。

アドリアーノ:「ロナウドもW杯に…」 - livedoor スポーツ

変なことを言い出したら、一緒に弾かれるだけだぞ。

【サッカー/クロアチア】サッカーの試合中にネコを助けて「イエローカード」:芸スポまとめblog

審判は職を真っ当しただけ、とかいうてる連中はなんなんだろうなあ。それこそ審判は人じゃなくて、機械で済ませればいい、という話じゃないか。

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
岩井俊二

1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実 [DVD] 2002年日本の勇者達~トルシエ・ジャパンの軌跡~ [DVD] 第87回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD] 2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 日本代表 激闘の軌跡 FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 全軌跡

by G-Tools