実写版『ヤッターマン』はフカキョンのコスプレ映画

この映画のフカキョンは、何かに似てると思ったけどアレだ、稲垣早希の上位種だね(笑)。完全にアニメのドロンジョ様を再現しようとしている演技といい、沢山出てくるコスプレと、完全に他の豪華キャストを完全に食っている、凄いコスプレアイドル映画でした。という風に思っていたら、後半で一気に阿部サダヲが持っていくんですが(笑)。
ミュージカルシーンが思っていたより良いし、まさかここで全国の女子校生がくるとは!! おおっここで声優さんがカメコ出演とか、色々と楽しい仕掛けが多い。もし『ゼンダマン』を実写化してくれることがあったら、水島裕は当然顔出しで、何らかの役で出して貰えるんでしょうか?
しかしこういう分かってる人たちが、作っているアニメの実写化は良いですね、『怪物くん』の実写も好評ですし、こういう分かってる作り手、理解のある演じ手でやってくれるのなら、マンガやアニメの実写化も歓迎できるんですけどね。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX おっぱいバレー [DVD] 特上カバチ!! DVD-BOX 最後の約束 [初回限定版] [DVD] GOEMON [DVD]

by G-Tools

2010/04/23 ニュース その他〜セーフティネットの障害となる自己責任論

自殺未遂には健康保険が適用されない - リハ医の独白

自殺未遂というケースに限らないけど、問題はこういう実例を聞いても、物凄い近しい人か本人がそういう目に会わない限り、自己責任という主張を曲げない人が、少なからずいること、そういう人が悪い人じゃないのもタチが悪い。まあ自分が病気や事故に遭うとか、自殺が過ぎるなんて可能性について、考えたくもない。というのは日本みたいに「縁起でもない」とかいう考え方がはびこっていては、理解できなくもないけどさ。

高速新料金で前原氏が小沢氏を批判「二律背反だ」 - MSN産経ニュース

ブーメランとか二律背反とかじゃなくて、小沢の前原降ろしとしか思えない。

「桂三枝、きん枝応援を否定「覚えもない」」:イザ!

三枝師匠としては、個人的にきん枝師匠を心で応援はしても、上方落語協会の長として、特定の政党の応援につながることは避けたいということで良いのかな。岡部まりが選挙区で、桂きん枝比例区というのは良いバランスだと思うけど、政党の色があるこの二人が、かつての横山ノック上岡龍太郎橋下徹のようには、簡単にいかないでしょう。必ずしも芸人やタレントは、大阪でみんな通っている訳じゃないですからね。

坂本龍馬 - strange

キャラとしての坂本龍馬

広告減 救え雑誌「上方芸能」京からも カンパ300万円  :京都新聞

減った広告先というのは、日本漢字能力検定協会なのか。また何とも色々微妙な気にさせる。

文楽 (80) (別冊太陽)文楽 (80) (別冊太陽)
上方芸能編集部


by G-Tools

アメリカプレイでも楽に世界征服といかないゲームバランス

新城幸也のジロ・デ・イタリア出場が正式決定

新城、初のジロ・デ・イタリア出場決定 - 自転車ニュース : nikkansports.com

新城に関しては、出走そのものは何の心配もなかったけど、チームのゼッケンナンバーで1番が貰えそうだし、ヴォクレールはジロはツールへの調整でしょうから、是非ともここで日本人初のステージ制覇を期待したい。

ジャパンカップ サイクルロードレース2009 特別版 [DVD]ジャパンカップ サイクルロードレース2009 特別版 [DVD]

ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX [DVD] ブエルタ・ア・エスパーニャ2009 [DVD] 自転車野郎 大阪→東京 激走録 ~団長安田が挑んだ2Days550キロ~ [DVD] パリ~ルーベ 2009 [DVD] ジャパンカップ サイクルロードレース2008 特別版 [DVD]

by G-Tools

2010/04/23 サッカー〜ラモス瑠偉と松木安太郎の魅力

A・マドリー先勝、HSV対フラムは0−0/ヨーロッパリーグ準決勝 - FOOTBALL WEEKLY

リバプールはパリで一泊しての長距離移動、フルアムもドイツくんだりまで、ということを考えたら一失点負けのリバプールでも、最小の傷で済んだと思うところかな?

J SPORTS|ニュース 訂正:サッカー=破たんのポーツマス、欧州リーグ出場にライセンス申請

いやーこれはさすがに認められないでしょう。来シーズンイングランドの二部に残れるかも分からないのに、中東の王族のオーナーとでも話できてるというのだろうか?

ラモス瑠偉の「ふざけないでマジメにやれ!!」 vol.40 - livedoor スポーツ

ベテランについての話は、いまスカパーのフジテレビでやっている『FAIRPLAYの記憶』にも出てきた話だ。ラモスの話を聞いて思うのは、カズもそうなんだけど、私生活で人生を楽しみながら、ストイックに40歳まで現役でプレイするということを、両立していることの魅力というのが、カズとラモスの魅力だよなあ。若い頃のやんちゃっぷり(ラモスはいまでも?)も、味に変わってしまう魅力がある。こういう選手が現役にいたというのが、Jリーグがスタート時にバブルと言われるまでの人気になった最大の要因ですね。

第5回 宮澤ミシェルのJトークライブ|HIBINO MARI - 続・メガネのつぶやき

こういう生で目にして話を聞いたら、魅力的な人っていうのは、本当に厄介というかお得だよなあ(笑)。でもやっぱり当時のヴェルディが、そりゃ人気あったはずだよなあ。

ユナイテッドを離れたくなかったスタム - livedoor スポーツ

今になって、こういう話がお互いに出てきて、和解できるというのは、幸せなことだと思います。

W杯トロフィーが日本到着、獲得は遠慮? - サッカー - SANSPO.COM

川渕三郎「今までのW杯の中で一番盛り上がってない」

俺にも言わせて、「お前のせいだ」と。

2010/04/23 お笑い〜近年のフジモンの活躍は嬉しい

このままいけば天素の二番手は、近いうちにFUJIWARAになりそうなのが嬉しい。

キングコング西野さんが嫌われる理由。|お笑い好きで腐男子の適当な日々

妹はフジモンキンコン西野さんが嫌いで、理由を聞くと「ガツガツしてるというか頑張ってますというオーラがイヤ」って言ってたんですけど

まだ何となく考えている段階なのですが、日本人のある種の人たち、それも少数派とは言えない人たちにとって、「真面目」というのと、「明るい」というのは、生理的嫌悪感を感じる対象なんじゃないか、ということを少しずつ考え始めています。

KYガヤ芸で『タモリ倶楽部』で浮きまくりのフジモン...... - サイゾーウーマン

このツッコミもまた無粋だけどなあ。あとこういう番組は、あえて不純物を入れるという回もつくって、マンネリを防ぐというのもあるしなあ、ほんこんさんみたいに、化学反応することもあるわけだから、今回は失敗したみたいですが。

リアルライブ - 島田紳助&小籔千豊の吉本勢が仕掛ける『キングオブコント2010』潰し

吉本芸人の小籔千豊が「カスのド素人が文句言うな!」と、TBSの視聴者をカス扱いする暴言を展開。

こういう姿勢の小籔が、大衆の笑いの代表である新喜劇の座長というのは、笑い話にもならないと思うのです。

幸せになろう/恋(DVD付)幸せになろう/恋(DVD付)
南明奈のスーパーマイルドセブン

Dear Friends‐友へ‐/学校へ行こう (DVD付) クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD] ヤンバルクイナが飛んだ 風をさがして ライオン(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools

往年のアニメ劇伴の大御所トークを読む

ナベタケVSすぎさん

渡辺岳夫さんとすぎやまこういちさんの対談、時期的には『イデオン』の直後ぐらい? この直後ぐらいに体調を崩されることを思うと、今後の仕事について熱意を持って語るナベタケさんの言葉の一つ一つが、とっても重く何とも言えない気持ちになります。あと神話への言及とか、すぎやま先生は仕事や政治活動など、今に通じる話も出てきます。

伝説巨神イデオン 総音楽集伝説巨神イデオン 総音楽集
たいらいさお

宇宙戦士バルディオス音楽集 魔境伝説アクロバンチ 音楽集 銀河烈風バクシンガー 音楽集 石ノ森章太郎 生誕70周年記念 宇宙鉄人キョーダイン MUSIC COLLECTION 石ノ森章太郎 生誕70周年記念 アクマイザー3/超神ビビューン MUSIC COLLECTION

by G-Tools
機動戦士ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック機動戦士ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック
サントラ

機動戦士ガンダム 「戦場で」 ― オリジナル・サウンドトラック ベスト・オブ・ガンダム 超時空要塞マクロス マクロス 機動戦士Zガンダム SPECIAL オリジナルBGMコレクション 宇宙戦艦ヤマト Part1

by G-Tools