microKEY37 BKBK

最近また色々やりたいなと思い子供もいることだし
コンパクトな環境でDTMでもと思って初めて
MIDIキーボードを買ってみた。
今まではMOTIF ES8を使用していたのでデスクに
置けるものは初めて。

DTM経験はあるものの、結婚を機に遠ざかっていたので
心機一転新たな環境を構築し色々やりたいなと。

とりあえずDAW、鍵盤と買ったけどまだオーディオインターフェイスがおりませぬ。
DAWは最近話題?のStudio One 2Proをハロウィンセールに乗っかって半額で買えたのでかなり満足。
以前はprotools環境でしたが全て結婚時に手放してしまったので気持ちも環境も新たにという感じです。

我が家は使ってないような部屋すらある感じなのですが、まだ小さい子供もいるので出来るだけコンパクトにしたいなと思って構築中です。
オーディオインターフェイスも手頃なラインを検討中。

ではでは。