劇団ひとり

劇団ひとり大沢あかねちゃんが結婚しましたね。
幸せそうでなによりですね。最近暗いニュースばかりなのでこういうニュースはうれしいですよね。

最近思うのですが劇団ひとりは意外とかっこいいですよね。いかにもお坊ちゃんって感じがして紳士的なイメージがあります。

一方大沢あかねちゃんも本当にかわいいですね。本当に大沢親分の孫なのかとうたがいますよね。実は私は大沢あかねがめちゃくちゃタイプです。というかすきな顔です。

きっと大沢あかねちゃんと結婚できたら家に速攻で帰りますよね。家に帰ってあんなかわいい娘が出迎えてくれたらそれだけで幸せですよね。

劇団ひとりが本当にうらやましい。私もひとりに負けないように綺麗な人を見つるのが今年の目標です。